アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

らくちんパンプスをカスタマイズ

なかなか
履きやすくてヒールがある程度高い
パンプスってないのです・・・。

で、やっと見つけたのが
マルイのラクチンきれいパンプス 7cmヒール。

かなりオーソドックスな形ですが
大変履きやすい靴となっています。

ただ、私の足のサイズって
23.5と24の間なのです。

で、24を買うと
どうしても

ちょっと大きめ

ヒールが高めなので靴が脱げやすい

そこで、カスタマイズ!

脚と靴をベルトで固定させる
Model Walker Beltを使うことで
靴の脱げやすさは解決!




そして
ちょっとくつの大きさに
余裕があるので
インソールも使います。
それも
美脚GelpitaフルソールO脚対策!



本当に自分に合う、納得にいく
靴に出会うことは難しいのですが

上の3つを組み合わせた
靴の仕様は
かなり気に入っています!!
というか、快適ですOK

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。