アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「知の市場」へのお誘い

会社の友人からメールが来ました。

「『知の市場』っていう、
学びのシステムがあるの知ってる?
私は受講しているのだけれど
面白い講座があったら
今度一緒に受けてみない?」

知りませんでした。
「知の市場」
副題は「知恵のフリーマーケット」

サイト内の説明によると
「知の市場」は、
自立的で解放的な協力関係を形成しながら
人々が自己研鑽と自己実現のために
立場を越えて自ら活動する場・・・
とのこと。

ちょっと分かりにくいので
実際には
こんな講座が開かれているようです。

結構内容は固そうだなあ。
放送大学ってかんじです。

でも講座を受けに行くと
いろいろな方とお知り合いになれるので
ネットワーク作りができたりという
メリットもあるんですよね。

15講座(一講義2h)受講で4,000円と
かなりリーズナブルな価格設定
(講座によって異なります)。

でも・・・
睡眠時間の確保も大変という私。
これ以上生活を忙しくして
どうする???状態でもあるので
よ〜く考えてから決めたいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。