アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロックの殿堂 バウハウス

何年か前に何回か行った
楽しいお店の紹介です笑顔

その名は「ロックの殿堂 バウハウス」!
懐かしの有名なロックの名曲の数々をライブで聴けるところです。
1970年代前後が中心かな?

1度会社の同僚と行って、とっても気に入ってしまい
その子と数回行きました。

予めソングリストがあって、その中から曲を選びます。
私はブロンディーのコールミーをお願いしました。
女性のシンガーがのりのりで歌い上げてくれました。
友達はステップンウルフのボーントゥービーワイルドでした。
こっちもめちゃくちゃよかったです。

平日(比較的すいている)行ったときは
サラリーマンのグループがいて
歌に合わせて皆エアギターの構えで大変盛り上がっていました
(テーブルに乗り上げている方もいました)。

金曜日は大混雑。
そして、一番盛り上がったのは
ヴァンヘイレンのジャンプ!
皆でジャンプしていました。

懐かしいなあ〜。
職場の勤務地が変わってそのエリアはすっかり行かなくなりました。

年齢層は比較的高め(うんと若い子は少ないという意味です)で、
お店の雰囲気はとってもフレンドリーです。そして楽しい!

お店のサイトは↓ここです。
http://www.e-bauhaus.jp/
六本木のハードロックカフェの近くです。

そして今夜の曲はバウハウスで盛り上がっていた
(皆さんご存じの)
Van Halen - Jump (HQ music video)
http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM&feature=related
昔を思い出す曲で、なんだかワクワクしました笑顔

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。