アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日はブルーデー

今日から女性の日でしたので
明日は重症なのが分かっています。

あ〜憂鬱。
恐ろしく眠くなるんですよね。
朝は鉄のタブレットを
飲んでいかなくては。

忘れずに・・・!

新しい職場で
はじめてのイベント
(つまり、はじめての女性の日)。

下手したら
上司+同僚の評価が
どーんと下がる日。

眠くなければ
多分まともに仕事が出来ると
思います。

しかし、体調によって
眠いというか
血圧ダウン〜という
どうにもならない日があるので

平均すれば
仕事の出来は
まともに達しない状況。

だったら早く寝たらいいのだろうけれど
今日もこんな時間に・・・。

女はつらいよ・・・の日なのでした。

寝ます。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。