アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分の顔を「しっかり」させる

昨日の飲み会での
スナップ写真を見ました。

自分が写っている写真・・・。
あ〜。
納得いかない顔〜。表情〜。

なんか
顔にしまりがないというか、

気が緩みすぎた
・・・変な顔〜!

カメラ目線の表情は
(いつも鏡で見ている作っている顔)
まあまあ(慣れている)・・・なので

いつもそのような
表情を意識するように
したいと思いますびっくり

自分が思っているより
変な顔をしているんだろうな〜。
いつも・・・。

スナップ写真は
学ぶことが多い・・・落ち込み

今日の動画は
世界の美人さん大集合・・・!
2011 Official TOP 20 Most Beautiful Women

いいなあ美人って・・・
と、このような動画を見て
ため息・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。