アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

肩こりを解消して仕事を進める!

私の上司は
肩こりがないそうです。

肩をもんでもらうと
くすぐったいとか・・・。
子供みたいだ・・。

というか、
デスクワークが長くできて
羨ましいと思います。

確かに、一日中
机の前に座っていても
顔色ひとつ変えずに
仕事を進めています。

一方私は
肩こり派。

熱中して書き物をすると
1時間もすると
肩が張り、呼吸も浅くなります。
顔色がとっても悪くなる〜。

こんなんじゃ仕事が進まない!
(一応進めているが、進みが遅くなる!)

という訳で
嘆いてばかりでは
いられないので
今日注文してしまった商品は
パナソニックのネックリフレ。

サイトを見て頂ければ
判ると思いますが、
首専用の低周波治療器。
5000円位。

普通のマッサージ機のように
おしたり、もんだり、たたいたりしてくれるそうです。

見た目が可愛い〜。
ネックストラップのように
首にぶら下げながら使えるということで
電車の中で使ってもよし
(ちょっと抵抗ありますが)。

会社に持って行って使う予定です。

今日の音楽はこちらです。
Dirty Dancing - Time of my Life (Final Dance)
とっても大好きな曲なんです。

明日も良い日でありますようにクローバー

ところで・・・
今日ご紹介した肩もみ機は
アマゾンでも売ってます☆
ピンクで可愛いです〜(黒もある)。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。