アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

老けない秘訣はこれだと思う!!

何が私たち女性を
老けさせるか・・・。
それは
「思い悩むこと」だと
思います。

食べ物も口に入らず、
睡眠もとらず
げっそり痩せる・・・

絶対にあってはいけない現象です!

ですから私は
「思い悩まない」ように
しています。

同年代のお友達が
小さなことで
くよくよしていると

「だめよ。そんなことで悩むと。
老けちゃうわよ。」と言います。
この言い方、効果があるようです。

思い悩まないような生活も
心がけています。

関わっている人たちを大切にする。
お金に困らないようにする。
健康には気を付ける。

などなど。

そして夢は沢山持つようにしています。
その実現のためにも
思い悩む暇なんてないんですよね!

という訳で
今日の音楽は
Guy Sebastian - Don't Worry Be Happy

明日も良い日でありますように音符


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。