アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

facebookで泣いたり笑ったり

facebookとお誕生日という記事を以前に書きました。
お誕生日に誰からの書き込みもないと
なんだか悲しいですよね〜という話だったのですが

実際のお誕生日。
夕方になっても誰からの書き込みもなかったのです・・・。

なぜか私個人あてのメッセージでのお祝いは
何人かから頂いたのですが。

自分のウォールには何もなし。

「お誕生日なんて大嫌い。」
「facebookなんて大嫌い。」と
大人気ながら思っていたのですが、

友人から
「keiさんのfacebook、書き込みできないよ〜。」という
メッセージが。

えっ?と思って
早速自分の設定を再確認してみると
なんと
書き込みは自分だけしかできないことに
なっていました。

「お誕生日だから書き込みOKとするのも
変だよね〜。」と思いながらも
書き込みOKとしたところ

いつもの仲良しの友達から
お誕生日のお祝いが次々の書き込まれました。

またもや
Facebookに一喜一憂してしまった
私なのでした。

しかし・・・
お友達からの書き込みを制限していたなんて
まったく自覚ありませんでした。

自分の書き込みには
コメントもらっていたけど
そういえば
友達からの書き込み、
ず〜っと無かったなあ。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。