アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホーキング博士が不可解なもの

"Women. They are a complete mystery."
「女性です。まったくをもってミステリーです。」

今年70歳になる英ケンブリッジ大学のホーキング博士が
「1日のうち何について最も考えているか」という質問に対しての答えです。

"I understand the universe.. but women are still a mystery to me."
「宇宙については分かるのですがね。女性はまだまだミステリーです。」

ご存じと思いますが、
ホーキング博士はイギリスの理論物理学者。
宇宙のブラックホール研究などで超有名な学者さんです。

筋萎縮性側索硬化症という難病を持ち、
車いす生活を送っておられます。
本来発症から5年程度で
死に至る病気の患者でありながら
途中で進行が急に弱まり、
以後40年近くも健在で研究活動を行っています。

しかし、一日中女性のことを考えているなんて、
恋愛中みたいですね!
確か博士は(車いすの生活になった後)結婚していたのに
看護婦さんと駆け落ちをしたとも聞いています。

恋愛に熱心な方・・・なのかな?

本日参考にした記事はこちらです。
Professor Stephen Hawking:
I understand the universe.. but women are still a mystery to me


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。