アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世界のサラリーを比べてみると

今円高ですが
そのレートをもとに
世界のサラリー比較をしてみました。

各国の職業別のサラリーは
PayScaleというところで見ることができます。

無理やり現在のレートで日本円にして
みました。

結果ですが(平均年収です)

結構高給なのが
Project Manager, information technology
(情報関係の管理者か?)で
日本では901万円、イギリスで501万円、
オーストラリアで618万円、中国で287万円。

営業マネージャーは
日本637万円、イギリス258万円、オーストラリア351万円。

ソフト開発者は
日本548万円、イギリス475万円、アメリカ721万円、中国174万円。

計算間違えがありましたら
お許しください。

為替のせいか、日本は高給取です。
イギリスが案外少ない。
中国は思ったよりも多いように思いました(計算間違えかなあ?)。

外国で働こうと思ったら
(日本からの駐在じゃなくて、
自分で就労ビザとったりする)
サラリー減っちゃうんだろうなあと
しみじみ
思いました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。