アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

とんかつの経済学

今日のお昼は
とんかつハンバーグの
坂井精肉店

で食べました。

日本でもっともコストパフォーマンスの
高いとんかつ屋を目指すという
コンセプトのお店。

安かったです。

私は
塩かつ丼
を食べたのですが
430円。

ごはんの塩こぶが刻んだものと
塩味のキャベツがのっていて
その上に大きなロースかつ。
お好みに応じて・・・ということで
塩のビンも添えられていました。

旦那は
健康志向で
ヒレかつ定食で750円。

お味は大満足でした。
おっと。
それからドリンクバーが無料でした。

確かにコストパフォーマンスが
めちゃくちゃいいです。

それにしても・・・。
とんかつは
ヒレよりロースが美味しいのですが
(好みもありますが)
ロースのほうが安いですよね。

まあ、理由は
ヒレ自体の部位が少ない、健康志向
などありますが

おいしいほうが安い
というのは
あんまり見かけない関係なので
面白いなあと思いました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。