アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

辛い痛みが消えました・・・!

今日は忘年会!
とても素敵なイタリア料理の
お店だったのですが
途中から急に下腹部が痛くなってきました
(生理痛的な痛み)。

冷えからくるのでしょうか。
確かに今日は寒かった・・・。

その後もずっと辛くて
結局、二次会はお休みして帰ってきました。

冷えから来ているのであれば
温めればいいのかなあと思い
使い捨てカイロを
Tシャツの上からお腹の部分に貼ってみました。

すると
10分以内に
辛い痛みが無くなりました。

この痛みは
よく経験するものでした。
本当に辛くてならなかったのですが
こんなに簡単に解決して
とっても嬉しい気持ちです。

そもそも
背中には使い捨てカイロを
常に貼っているので
お腹、背中と両方に貼ることで
体が芯からとっても温まっています。

体が温まっているって
本当にハッピーな気持ちになれますね!

今日の音楽は
Stranger in Paradise (Phantom of the Opera)
とても素敵な音楽です。

明日も良い日でありますようにクローバー

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。