アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

若々しい爪がいいです!

しばらく前までは
ちょっとしたイベントや
旅行前には

爪に
マニキュアをしていました!

手が綺麗&若く見える〜ということで
淡いピンク+ラメ入り・・・などというかんじで。

しかし・・・
マニュキュアは剥がれてくるのが
よろしくありません・・・。
剥がれつつあるマニキュアは
あんまり綺麗ではないし。

だったらジェルネイル・・・というのも
薦められたのですが
どうも気が進みません。

会社がお堅い系なので
あまり派手なのは・・・悲しい

で、昨日からはじめているのが
爪磨き!
ちょっと光って
つやつやになって
若々しいかんじです☆

実際に使っているグッズは
Seacret社のNail Care Collection
死海の塩等由来の成分が配合されている、イスラエルの製品。
なんか効き目ありそう?

(近くのショッピングモールでの
販売キャンペーンで購入しました。)

この中のBuffering Blockという
3種類の紙やすりから成る
ボックスのようなもので
爪を磨いています。

アマゾンでも似たようなグッズを見つけました。


爪や髪の毛がつやつやというのは
若さとして保ちたいポイント。
折に触れて
取り戻す方法(笑)を
ブログに書いていきます。

このグッズは
お薦めです!

今日の動画は
ネイルアートのアニメーション
[Kia Picanto] Nail Art Animation - Full Version
なんか可愛いです☆

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。