アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

どうしても思い出せない

確か会社を出る時は
バックを2つ持っていました。

それから・・・

バスに乗って
電車に乗って

買い物をして
車に乗って

家に着いた時に
バックが1つしかないことに
気がつきました。

子供は会社に忘れたんだよといいますが
確か・・・確か
持っていたよなあ。

定かではありません。

中にはTシャツ1枚入っていた程度なのですが
なんだか気分が優れません。

それにしても
思い出すって行為、エネルギーが要りますね・・・
はるか昔、学校の時の
試験中を思い出す・・・

あ〜これって教科書のあそこに
書いてあったけどなんだったけ・・・

なんて思いにふけっている場合ではなく!

多分、今私は
PMSなんだと思います。

症状の中に
「物忘れをしやすくなる」ってあるし。
時期も合うし。

ということで
今日は
早く眠ります。

会社にあるといいなあ、バック・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




追記です☆

一旦寝たのですが
やっぱり気になって車の中を見に行ったら
ありました!

黒のトート。
暗くて判らなかったのでしょう。

でもよかった〜。
会社出るとき
絶対に持ってましたもの。
ご心配おかけしました!

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。