アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自信を持つということ

「自信を持つということが女性にとって最もセクシーなことなのです。
体のどのパートよりも・・・。
Aimee Mullins」

Aimeeさんは1才の時に両足のひざ下を失いました。
しかし彼女は陸上選手として、女優として、そしてファッションモデルとして
成功しました。その彼女の言葉です。
とっても美しい方なので、下のサイトもチェックしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=qec520CLyhk

皆さんはご自身について自信を持っていますかはてな
言うまでもないことですが
それぞれ一人ひとりの人たちは
素晴らしく、価値があり、特別なのです。

ですから自信を持ってくださいねびっくり
女性も男性も、自信を持って生きている方は輝いています太陽

海外ではConfidence coachingというのがある位、「自信を持つ」ということに
価値を置いていると思います。これについても
皆さんと今度語りたいと思います笑顔

でも今日はもう遅いので・・・
おやすみなさい月

楽しい夢を見て下さ〜い笑顔

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。