アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Friends Again

好きな航空会社は
Virgin Atlantic
(日本からは成田−ロンドン便がある)なのですが・・・

判っているのです。
前回の旅行(4/15前後)は
震災後まだ日数も経っていなくて

日本へ訪れる観光客も激減し
航空会社はフライトキャンセルを
余議なくされていたことを

でも
フライトを2回もキャンセルされた私は
思わずクレームをVirgin本社に送ってしまったのです
(へたくそな英語で)。
その後、大人げない対応だったなあなんて
反省したり・・・。

返事はなくて当然と思っていたのですが
今日、丁寧なお返事を頂くことができました。

本当に忘れた頃にという感じなのですが
なんだかとても嬉しくなってしまいました。

お仕事やお友達との関係で
トラブルってつきものですが

それをどう対処するかが
とても重要だと思います。
少なくとも、私は
前よりもVirgin Atlanticのファンになってしまいました。

イギリスへ行く予定のある方。
Virgin Atlanticはクールですよ!
 ・CAがフレンドリー
 ・機内エンターティメントが充実
  詳しくはこちらをご覧ください。
   (日本語の字幕付きの新しい映画が沢山見られる
    素敵なセレクションの音楽が楽しめる
    海外ドラマも充実・・・Gleeが何話も見られる)
 ・フライトフィーがリーズナブル
    要は安いです。
 ・ストライキが多分ない
    良し悪しは別として、心配ごとがひとつ減ります。

ところで
昨日の続きで
b.glenのボディマッサージクリーム
ヒップに塗っているのですが
本当にヒップが柔らかくなりました。
燃えやすくなっているに違いないので
マッサージ&エクササイズで
今度こそはセルライトを撃退です!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。