アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

若くてきれいな時期・・・

みなさん、こんにちは!
昨日は英国のロイヤルウェディング、テレビで観ました?

我が家では
うちの子が
ドラえもんやMステ観るとかで
集中して観ることができませんでした悲しい

まあ、ところどころは観たのですが。

ロンドンの天気予報は雨?とのことだったらしいのですが
そんな様子もなく、
とても華やかで、かつ派手すぎではないロイヤルウェディングでしたね。
それぞれの方たちの服装の色のコントラストが素敵でした・・・。

ウィリアム王子は28歳ということですが
昔のアイドルっぽい(勝手に私が思っている)面影とは
違った雰囲気になっていましたね。

そこで、少年時代の王子の様子をYOUTUBEで探してみました。
ちょっと長くて申し訳ございません(約4分)。

若い頃、特に10代と思われる頃のウィリアム王子もハリー王子も
きれいです〜(今も素敵だとは思いますが)。

特に西洋の方(白人?)は
子供〜若い頃(10代)は本当に誰も美しく、
歳による変貌が
私たちアジア人より
ずっとずっと大きいのではないかと
思いますが・・・いかがでしょうか。

彼らにとって
若い・・・ということは
外見の美しさと、その時期が短いことから
私たちより大きな意味を持っているのかもしれません。

人間見た目だけではありませんが
私たちアジア人は歳を重ねても
若く見えるということを生かして
自信を持って
楽しい人生を送っちゃいましょう笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。