アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

面白い人でいこう!

昨日、私は
コンスタントな人であるということが
いろいろな意味で重要であると
ブログに書きました。

その一方で
「面白い人と思われること」
も人脈を広げる上で
とても大切だと思っています。

子供の頃、何度も転校しましたが
どうしたら
「面白い子がやってきた」と
思ってもらえるか
自己紹介の前夜は
いろいろと
布団の中で思いをめぐらしたものでした。

面白い人であれば
色々な場面で
注目してもらえるのではないかと
思います。

ブログもそうです
(修行の身ですが)。

グローバル化による
英語の必要性が叫ばれていますが

英語が出来ても
面白くない人は関心を持ってもらえないようにも
思います・・・。

いろいろと苦境の中に
私たちはいますが・・・
そんな状況でも敢えて

面白い人でいきましょう!

"Be an intersting person!"

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。