アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はかおきんの日でした

今日はかおきん(顔の整体のようなところ)に
予約している日でした。

お店から来れるかどうかの電話を頂き
電車も動いているようだから
行くと答えました。

かおきんに行くと
いつもと違ってとてもひっそりとしていました。

「Keiさん、全く予約が入らなくなりました。

さすがに先週の金曜日は地震の後
お店は閉めたのですが
土曜日から私は毎日出ています。
電車も動いたり動かなかったりだったので
歩いてきてたんです。

でもお客さんがなかなか来てくれない。」

「通勤が大変だったり計画停電とかで
顔の手入れどころじゃないっていうのも
あるかもしれないし

自粛ムードもあるし・・・

かおきんにお客さんが戻ってくる頃は
いろいろなことが落ち着いてきているんじゃ
ないかなあ。」

とはいうものの、
お客さんが来ないというのは
かおきんにとって
とても深刻な問題であることは
よく判ります・・・。

「今日の施術料の一部は
被災地への募金とさせて頂きます。」

と最後に一言頂きました・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。