アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お腹は平らでなくてはいけません

最近
アンチエイジング対策として
良く寝るようにしています。
そのせいあって、顔も若干ふっくらと・・
と思ったら
体重が増えていました。

痩せると顔がやつれるし
本当に難しいお年頃・・ですね。

で、よく観察してみると
お腹まわりが
ぼてっとしてきています。

これはまずい。

お腹は平ら・・というのが
長年の私のモットー。
しばらく前までは
このモットーに従うために
便秘対策をしていたのですが

まさか脂肪がつくとは・・
(しっかりついています)。

変に痩せると
年齢感がにじみ出るので
お腹に筋肉をつけることにしました。

脂肪より筋肉のほうが重いので
体重が増えてもがっかりしない・・ということも
予め納得しておきます。

目指すはこちら
体幹トレーニング、始めたいと思います。
加えて、いつ何時も
お腹に力を入れて姿勢を正すようにしようかと
思っています。

食事制限はする予定はありません。
体力なくなると、トレーニングができなくなって
しまいそうですよね。

このPVに出てくるお姉さんたちみたいに
お腹を平らにしたいものです(笑)。
明るくてお気に入りの曲です。
The Hoxtons - Gonna Make You A Star


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。