アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

人生の後半戦に想う・・

好きだったアーティストや俳優さんが
お亡くなりになると
またその方たちが
それなりのお年になっていることを知ると

自分も随分年を重ねてきたのだと
つくづく思います。
子育て期間は一生懸命で
あっという間に時が過ぎましたが
子供も19歳。
少なくとも、その年月が
私の年齢に積み重なっている訳ですし。

ふと
人生も後半戦なんだなと
(今更ながら)思ってしまいます。

となると・・・
身の回りの身支度もしたいなと。
訳のわからないものを
何年も買い貯めていたものですから
気が付けば物に溢れています。

ですから今日から少しづつ
毎日不要なものを処分したいなと
思っています。

だいたい、
あっと言う間に時間が過ぎた・・と
思っている時こそ
(私の場合は)
物が増える傾向にあるようです
(時間が経つのが早い時って
忙しくて
掃除が疎かになるからだと思います。
私の場合は・・・)。

小学校の頃(だと思う)
土曜日か何かの夕方に
テレビで放映されていた映画に
(当時は暇で暇で
よく土曜日の午後の映画を見ていました)
デビッド・ボウイさん主演の
「地球におちてきた男」がありました。
こちらがトレーラー


子供ながらに
変な映画だなあとか
デビッド・ボウイさんって
ちょっと変わっている・・・と思ったものです。
デビッド・ボウイさんが若い・・・。
でもこちらで紹介したデビットさんのほうが、素敵かな。

で、お亡くなりになった(涙)お年を聞いた時
自分が年をとったのもあたりまえかな・・と
改めて思いました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。