アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

彼女のように若くいこう・・・61歳のChristie Brinkleyさんが素敵すぎる

Billy Joel氏の2番目の奥様、
Christine Brinkleyさん。
今年61歳ということなのですが、
若いのです。
こちらの画像をご覧ください。
ナチュラルで整形をしているようでもないのですよね。
60歳の時は
こんな感じ

菜食主義ということですが
きっとこの方は生まれながらにほっそりした方で
途中、太ったり、無茶なダイエットをしていないのではと
思います。
ストレスもあまり貯めないような生活の仕方を
マスターしているのではないでしょうか。

ちなみに娘さん
お父さんにそっくりで、素敵な方。

日本は少子高齢化していっていますが
Christine Brinkleyのように
きれいに、健康に年を重ねていきたいですよね。

私が61歳になる頃は
今の周りの様子から考えるに
若々しい60歳台が
増殖しているのではないかなあとも
思います。

とはいえ、
見た目だけでなく
体力・知力・そして
成熟した考えを持った
60歳代になりたいものです。。。
今から修行が必要。。。

ちなみに以下のBilly Joel氏のヒット曲の中に彼女が登場しています。
素敵です。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。