アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

時間のずれ・・・辛い・・・

この週末は
大変忙しく
時間が物凄い速さで進んでいました。

いろいろと締切が重なり
もうパンク・・という時に
「あ!今日は親戚と食事の日だった」と
思い出した私。

1時間かけて待ち合わせ場所に行き
(その一時間は本を読んだり、寝入ったりで
有効に過ごせたと思います)
親戚に会って2時間ほど雑談。

主人方の親戚なので
(もちろん、主人も一緒)
あたりさわりのない話をして
時間を過ごしたのですが

そのリラックスした時間感覚と
私の焦りの時間感覚に
相当のギャップがあり
(相対性理論を思い出してしまいました)
なぜかとっても辛い思いをしました。

自分でコントロールできない時間は
結構ストレスがたまります。。。。
そんなこと思っている自分が悪い人のように思えて
その思いもストレスになってしまいました。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。