アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新しい知り合い

ひと頃は
家にこもりがちで
知り合いといえば
会社の同僚、家族、その他友達といったかんじでしたが
(正確には子供関係のお付き合いの方々もいました)

最近は
自分の興味のある分野での
知り合い(といいますか
ネットワーク)を拡げ
「こんな人もいるんだ〜」をリアルに感じています
(つまり、直接会っています。
ネット繋がりではなく)。

最近知り合った女性。
EUのとある国出身のキャリアウーマンです。

ご事情があって
女手一人で子供二人
日本で育てながら
某大手外資系で働いています。

なんでもベビーシッターも
本国から連れてきてよいようで
(その目的でビザがおりる)
なぜか若い男性(20歳代)を
連れてきています。

ベビーシッター代や
子供の学費(インターに入れている)
家賃(六本木に住んでいる)が
高いと愚痴っていましたが

相当お金を貰ってる?と
思ってしまいました。

時々会おうということになりましたので
面白いお話が聞ければ
支障のない程度でこちらでシェアします。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。