アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分に合うところを探してもらえればいい

とある
勉強会に参加しています。

特に費用は発生せず
自発的に進めているのですが

本日、新しい方が見学がてらに参加。
なんだかこの勉強会の趣旨が
理解できない様子でした。

「ちょっと違う」やら
「私はもっと知っている」といった
コメントを残されていました。

確かに。
なかなか自分にあうグループって
特に年を追うごとに
見つけるのが難しくなりますよね。

ご自身に合うところを
探して頂くしかないですよね。

既存のメンバーは
(多分)満足しながら
勉強会を進めているので
その方のコメントに合わせて
変われっていわれてもなあ
なんて思いました。

(いや
そのお言葉が正しくて
我々は変わるべき時期がきているのかも
しれませんが)。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。