アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これからの家の中は雑多となる・・?

友人らと食事をしました。
どなたも子供がいて
職を持っているという状況なのですが

口を揃えていうのは
「家の中、とっても雑多としている」

これから夫婦共働き家庭が
増えていくと思います。
夫婦共、フルタイムで働くなど。

そうすると
犠牲になるのは
家の中の掃除・・かな。

ご家庭により方針や優先順位も
あろうかと思いますが
(例えば、「家が整頓できないと
効率的な生活・仕事・家族生活はありえない!」と
いう方針のご家庭とか)。

要は優先順位の問題だとは思いますが
そういった傾向が出てくるのでは・・と思った次第です。

そうすると
家をデコレートするグッズの売れ行きは
落ちるかな(それどころではない家の状態)とか
ごちゃごちゃのものを簡単に収納&隠せるものが
必要とされるとか

新聞・本はもういいかな
(あー。知的でないことをさらけ出してしまった)。
ネット&キンドルで対応。

洋服もベーシックでいいよね。

なんて思ってしまう私でした。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。