アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

人と仕事をするには

人と仕事をするには
一人で仕事をするよりもずっと早く
物事を進める必要があります。

人にお願いして
それが戻ってくる時間を
見越さなくてははいけないからです。

時間通りに戻さない人に対しては
締切日を敢えて早めに設定するなど
工夫も必要となります。

つまり、自分の仕事は
当然早めに終わらせ
お願いする人のマネージメントも
していかなくてはいけないのです。

今まで自分一人で
仕上げる仕事が多かったものですから
その辺りが苦手で
結構トラブルの原因になっていました(悲)。

人と気持ちよく仕事をする
そして
信頼を勝ち取るには
「早め」が鉄則です。

早めに準備できず
大きなチャンスを最近逃しました。

悔やまれます・・・。

という訳で
ぐずぐずしないで
物事はさっさと進めて行きたいと
思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。