アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バスタオルはマイクロファイバー品に代える・・・!

部屋干し派の私にとって
バスタオルを干すのは一苦労。

なかなか乾かなかったりしますよね。
で、ニオイがついてきたり。

一度ニオイがつくと
湿った時にニオイが復活するので
要注意です。

それに、ニオイがついたタオルなどを
使うと、ニオイの元になる菌が
顔やら頭に増殖するのではとの
危惧もしてしまいます。

そこで今年から
バスタオルは速乾&高吸収性の
マイクロファイバー品に代えることにしました。

あまり安いのも
性能が悪いのではとも思いましたので
注文したのはこちらです。

3枚で2500円です。



6枚で3000円といったものもある中から敢えての選択となります。
性能、期待しています!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。