アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

職場で創造性の高い仕事をするには

職場。
長いこと集中ができない場所でした。
私にとっては。

とはいえ、資料作成などは
相当な集中力が必要となります。
しばらく前までは家に持って行って
仕事をしていました。

しかし、そんな二度手間をしている
時間はもはやありません。
という訳で
職場内でも集中できるよう、
現在訓練中です。

そして今日面白い記事「クリエイティブ ブロック」を見つけました!
創造性はリラックスした状態で得られると。

つまり
イライラしたり
せかされたりする状態では
生み出されないのです。

でも忙しい時って
まわりの「イライラ」のバイブレーションが
伝わってきますよね。
迷惑だ〜。

それは意志の力で断ち切るべきです!

そして
リラックス+集中力で
創造性の高い仕事ができるように
したいと思っています。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。