アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

集中するということ

物事を成し遂げるための
制約要因・・・

お金
時間
エネルギー
地頭
体調・・・

しかし私は重要な要因を
忘れていました。

「集中力」です。

今、まさにその
「集中力」という本を読んでいるのですが
その本の中にある

いかに多くの人間が
するべきことに集中せずに
エネルギーの無駄使いをしているか・・

といった箇所に賛同。
私も多くの人の一人だと思います。

自分を律し、必要なところに
すべてのエネルギーを注いで
物事を達成したいと思っています。

というわけで
本日のお薦めの本はこちらです。
「集中力」
セロン・Q.デュモン
キンドル本でしたら、かなり安価で
手に入ります。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。