アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

腹痛をホカロンで治しました

今日は朝から
お腹がいたく、仕事に集中できませんでした。

おそらくお腹が冷えていたのです。
何故お腹が冷えるのか
じっくり考えてみたいと思うのですが

今日は冷えていたのです。

冷えるとすぐお腹が痛くなる私。

ホカロンをお腹に貼ると治ることを知りながらも
会社に持ってくるのを忘れていて
ずっと腹痛に耐えていました。

家に帰ってすぐにお腹(といってもTシャツの上)に
貼ったところ
すぐに痛みは治まりました。

冷えって本当にお腹の調子に関連しますね。
少なくとも私の場合。

それにしても、どうして冷える日があるのか。
もちろん、今日は寒い日でしたので
十分に冷える理由になるのですが

女性のサイクルによって
体が冷えたりしますよね。
ホルモンの関係かもしれませんが
冷えるということは
血行が悪くなりということ。

とにかく体の状況を
よく観察し
いままで不快であっても
「仕方がない」で済ましていたことを
これからは改善していくように
できたらと思います。

明日も気候がら
(また雪との予報)
冷えそうなので
ホカロンは必需品です。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。