アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

強い人

風邪をひかない人。
強いと思います。

しかし
風邪が流行ってますね。
今日も打ち合わせの
すぐ隣の人が
ものすごく風邪をひいていて
(しかもマスクもせず)

打ち合わせの最中に
喉が痛くなってしまいました。

その後大急ぎで
うがいをし

葛根湯を飲み
背中にホカロンを貼り
暖かいお茶を飲み
腹式呼吸を試みました。

体温を上げるためです
(どの程度上がるかは不明ですが)

初期の風邪ウイルスと
戦うためには
ある程度(37℃位)の
体温を保たなければと
思っています。

風邪をひいている人から
逃れることが出来ない場合もあるので
(今回のように)
自ら必死での防御です

なにしろ
自分が風邪をひいている状態が
大嫌いなのです
(まあ好きな人はいないと思いますが)。

風邪に強い人・・・になります!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。