広告

posted by fanblog

美容院でElleを読む

今日は美容院に行く日。

そういえば、この間のお友達との会話・・・。

友達「Keiさん、美容院に行くと
   髪をカットする席に本を置いてくれるじゃないですか?
   多分、お店の人が、お客さんが読むかな〜と
   思う本を置いてくれるんだと思うのだけれど・・・
   Keiさんの場合、何の本です?」
私 「なんだろう・・・今は美Storyとかかなあ」
友達「私なんか、女性週刊誌ですよ〜。それか無難な旅雑誌。
   なんだかがっかりする一瞬です。」

そうか・・・。確かにどう見られているかのバロメーターですものね。

で、今日行ったら、私の席にElleが置いてありました
(以前はオレンジページの頃もあった)!
あれ、それとも前にリクエストしたのを覚えてくれているのかな?

まあともかく、しばらくElleを読むことができました。

Web 版Elle からの動画です。
Sarah Jessica Parker: January 2011

Sarah Jessica Parker・・・素敵!

ヘアスタイリストの方から髪質と睡眠時間の話も聞き、
「黄金の時間、10時から2時の間が最もホルモンが活発に
働くので、この間、ちゃんと寝て下さいね!」
とのコメントを。

昨日のつづきではありませんが、しっかり寝ないとだめなんだなあと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。