アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

AVEDA・・・Like it!

みなさま、こんばんは!
どのような一日でしたか?
私は・・・失敗が重なった日でしたが、
良いこともあり、総じてハッピーな一日でした。

さて、みなさまも
「なんか好きな」ブランドや物があると思うのですが
私はAVEDAというブランドが好きです。

ヘアケア製品や香水、化粧品を扱っている米国のメーカーで
原料が(多分殆どが)植物性であることが特徴で
いわゆる「オーガニック製品」を扱っています。
実際にヘアケア製品やボディオイル、香水などを使っています。

製品ラインアップに
「チャクラバランシングミスト」という、
いかにも私の好きそうなものも。
チャクラバランシングミスト

エネルギーが渦巻いている、体内の7つのチャクラ。
そのひとつひとつに対応したミストがあり、チャクラが弱っているときに
有効とのこと・・・。
チャクラの内訳は以下の通りです。
1.安定
2.人間関係
3.意思
4.愛と調和
5.自己表現
6.直感
7.叡智

とはいえ、全部買う訳にはいかないので(単価×7は大きいですよ!)
ひとつも買っていません!

それから、YOUTUBEでAVEDAのプロモーションビデオも見つけました。
風力発電による電力で、製品を生産しているとのこと。
その他、お洒落なビデオになっていますので、
是非ともご覧ください。

Aveda Smooth Infusion Glossing Straightener

それでは皆様、おやすみなさい!
良い夢を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。