アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

とっても気に入っていたのに

うちの近くのマックが
12/1より閉店となりました・・・。

大のお気に入りのマックでした。
24時間営業で・・・
混んでなくて・・・
感じもよくて・・・

混んでいないのが、閉店に繋がったのかな?

しかし
私は混んでいるお店が大の苦手なのです。

混んでいないお店で、雰囲気・価格がOKなところは
穴場だと思ってしまいます。

または混まない時間を探す。
昼食だったら11:00頃
夜子供と食べに行くのであれば、21:00頃。
混んでいません。

それにしても
本当にお気に入りのマックだったのに
ちょっとがっかりしています・・・悲しい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。