アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

某大手電気やさんに学ぶ

いきなりに近いのですが
使っていたPCのハードディスクが
壊れかけているようで
・・・・

PCが無いとあまりにも不便ということで
壊れかけたPCは修理に出しますが
バックアップも兼ね
PCをもう一台買いました。

バイオのDUOの今夏バージョン
PCとタブレットが合体したようなPCです。

まだ使い慣れていない状況です。
PCは週末に買うべきですね。
いろいろとセッティングがあるけれど
今晩は出来なさそう・・・
win8って難しくありません?

それにしても
休日ではない電気屋さんは
結構空いていて
担当の方にも大変よくしていただきました。

感じのいい方、多いですよね。
私も学ばなきゃ。

美形とかそういうのではなく
感じが良い店員さんは
とってもいいですね!

なんというか
こっちが気まずいような思いを
絶対にさせないというか。

私も明日はそのように職場で
振る舞ってみます。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。