アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしが其処に求めるもの

今日、カオキンに行ってきました。
フェイシャルエステと整体を合わせたようなところです。

ごちゃっとした雑居ビルの一室で
ちょっとごちゃっとした雰囲気でやっているところなんですが
なんだかほんわかと居心地の良さを感じるところです。

スタッフの人たちは全員感じが良く
私からの無理な(無茶な)リクエスト(口周りのたるみをなんとかしたい)も
「改善していきましょう」と受けてくれるところです。

担当の女の子が施術がうまい子で
@施術後は顔がぎゅっとひきしまっている
Aとってもリラックスさせてくれる(いつも途中で眠ってしまう)
Bエステの基本を知っている(keiさん、○○の筋肉がかなり凝ってますね〜などのコメントをしてくれる)

お店の雰囲気が良くて、技術が高いこと・・・これが私がエステに求めるところです。

なぜ改めてこんなことを書くかというと・・・。
エステによっては
雰囲気が良くない(スタッフ同士の仲が良くない)
技術がいまひとつ(受けてみて、いまいちだなというのは、悲しいほどすぐに判ります)
というところがなきにしもあらずなのです。

場所によっては、スタッフになるための第一条件が容姿であるとか。
判らないこともないのですが
エステをしてくれる方が美人とかスタイルがいいとかは、あまり気にしたことがありません。
元気で体力がありそうな方のほうが、
最後まで(1時間位かかるのです)ちゃんとしてくれるんじゃないかなって思ってしまうくらいです。

なかなか自分の気に入ったところに
辿り着くのは難しいのではありますが(美容院と一緒です)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。