アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

バスケ界のイケメンを紹介します(B1編)







前回の記事では1部のチームを紹介しましたが、今回は2部のチームの紹介ではなく・・・1部のチームのイケメンをご紹介したいと思います
完全に私の好みもありますが。笑
バスケを知らない方も知っている方も最後までお付き合いください。


E5BD15BC-7153-41BA-86B5-D54DA5941660.jpeg
牧 全(まき ぜん)
1992年6月16日生まれ
身長 188p
アメリカ人のお母様を持つハーフだそうです。所属しているチームはレバンガ北海道。


03FB83D8-2299-4831-B622-05798FF16A45.jpeg
富樫 勇樹(とがし ゆうき)
1993年7月30日生まれ
身長167p
2014年には田臥勇太選手に続き日本人として2人目となるNBA選手契約を結んだことでも有名な選手です。所属チームは千葉ジェッツ





69785975-B086-4460-8D7C-B0BD0CDC181A.jpeg
篠山 竜青(しのやま りゅうせい)
1988年7月20日生まれ
身長178p
今年行われたワールドカップ予選では日本代表として活躍。所属チームは川崎ブレイブサンダース


6F7FA1B5-ED08-4FEA-A3F9-91C853210C7E.jpeg
湊谷 安玲久司朱 (みなとや あれくしす)
1988年8月31日生まれ
身長190p
ベルギー人の父を持つハーフです。
名前の字数が多いですね!!!
試合中も表情を変えず淡々とプレーしている姿にファンはメロメロなのです。所属チームは横浜ビー・コルセアーズ


D25FE814-EB25-4218-8C43-23367CD45F61.jpeg
狩俣 昌也(かりまた まさや)
1988年4月28日生まれ
身長178p
沖縄県出身で彫の深い顔立ちが印象的ないけめんです。所属チームはシーホース三河

最後に

D849F59C-D993-4026-886C-12E437A3F1BD.jpeg
五十嵐 圭
1980年5月7日生まれ
身長180p
プリンスと呼ぶのがふさわしいこの方!
フリーアナウンサーの本田朋子さんと結婚したことでも有名ですね。

もちろん顔だけではなく
バスケしている姿を見たらもっと選手のことが好きになります。
みなさん、いかがだったでしょうか?
気になる選手はいましたか?
もちろんここでは紹介しきれないくらい魅力的な選手が沢山いますので、ぜひ試合を見に行きましょう!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8087673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。