アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
イクサブログ書きませんか? 合戦報告・合成報告等つづってみましょう! ランキング参加中! 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月24日

戦国イクサ昔話そのE〜深夜に蠢く〜





深夜の【男女】の正体は



未だ内チャに姿を見せない【盟主】と内チャでヒステリックに叫ぶ【女性】でした・・・





おそらく




前期よりこの外チャは深夜の【盟主】【女性】の秘密?の会話場所だったのだと思います。







状況として




ほぼ2人の会話場所としての役割しかない外チャであり、





明らかに普通ではない




様相を呈しているいわば暗黒の間でした。






私たち【五七の桐】メンバーはその異様な空間をしっかりのぞき見してましたw






そしてついにその日は来ました。





暗黒の会話



【女】あの気持ち悪い人達をなんとかして!



【盟主】しばらく我慢してくれよ・・・



【盟主】そのうちやっつけるからさ・・・



【女】早くお願いね〜





!!



明らかに【気持ち悪い】=【五七の一部メンバー】を指すこの会話




ちなみにスキルの会話(特に合成に関しての会話)は【気持ち悪い】とはっきり言われてました。




まだ初戦が始まる直前くらいの時期・・・



合併から2週間も立たないそんな時期です。



その会話が同盟掲示板に記載されている外チャにログとして残っている状態



そのチャットは入場しなくても会話内容が閲覧できるようになってましたので



我々【五七メンバー】の間では瞬く間に話題となり




当然不満の元となりました。



しかし



まだ我慢だと【結城元盟主】よりはストップの指示が・・・




次回に続く!
















posted by kenn at 07:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 昔話
タグクラウド
プロフィール
最新コメント
器攻について考える《まとめ》 by kenn (07/21)
器攻について考える《まとめ》 by たぬき (07/20)
徳川IN! by kp (07/01)
離反のすゝめ by kp (07/01)
伊達出奔 by kenn (06/30)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。