アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
イクサブログ書きませんか? 合戦報告・合成報告等つづってみましょう! ランキング参加中! 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月13日

17-32鯖刷新後近況報告

こんばんは〜

刷新から一週間経過しました。


内政はぼちぼちです。


正直遅れてますが気にしません!
(いつもこんなもんです)


色々あって(間違って)銅銭を得たので2枚天買いました!


7ca88e85d15ce7555fd7c9ec890ed4ae.png


素で14万くらい?でした。


今現在一番安い攻撃天ですかね〜



a73064964573dfd6451e8353e5c6e05d.png


こちらは限界突破で20万後半でした。


久しぶりの買い直し如水。



2枚ともスキルまだまだですがこの2枚入れて天のみで砲2部隊組めるし、如水は祈りにも対応するので非常に合戦が楽しみです!


盟主戦でも4部隊はそこそこの布陣で攻撃出せそうなので今期はたっぷり攻めれそう。



合戦始まると相場がグンと上がると思うのでそれまでに買えて良かった。


これからはスキル追加用の素材集めに集中しますです^^


おしまい!


















posted by kenn at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国イクサ

戦国イクサブログ紹介

こんにちは。


今回は私が普段良く見させて頂いてる戦国イクサ関連ブログを紹介したいと思います。


独断と偏見で勝手に紹介しますので、紹介されたブロガーの方、気分を害された場合はご連絡ください^^;


まずは大人気!破天荒一休さんのブログ

【毎日クジの戦国IXA攻略ブログ】
http://bushoojapan.com/ixablog

まあとにかくタイトル通り毎日クジを引いておりますw 
明らかに廃様の括りとなるであろう一休さんですが、人間味溢れるその言動が人気の秘密かと思います。
毎日楽しみに見させて頂いております。


続いてこちらも大人気ブログ、影武者さんの
【戦国IXA攻略 ランカーへの近道!】
http://ixagno.blog.fc2.com/

このブログはカード情報がどこよりも早く、尚且つスキルLv10、テーブル情報までそろいます。
お勧め!


無課金さんが一番参考になると思う。
【戦国ixa攻略ブログ 無課金まったり╹◡╹)ノ゙】
http://noppy46.blogspot.jp/

ノッピーさんの人柄が滲み出た優しいブログです。

無課金でも毎期天購入を実現されているすごい方ですよ!


凄過ぎて理解できないバカな私w
【中途半端イクサーのブログ】
http://rioxgaical.blogspot.jp/
hidさんは某有名シミュレータの作成者です。

ブログは深い検証系が多くて正直私には難しいのですがww

色々参考にさせて頂いております。


部隊攻撃値ランキングなどこちらも参考にさせて頂いてます、ウェーバーさんのブログ。
【戦国ixa Analysis】
http://ixadata.blog.fc2.com/

新天の分析はすごく参考になりますし、純粋な比較だけでなく、強化すべきポイントも見えてくると思います。

誰が見ても参考になると思いますので是非見てください。


まだまだありますがとりあえす今回は以上!

おしまい





電子書籍すべて¥0!
















posted by kenn at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国イクサ

無課金からの脱却

こんにちは。

何か物々しいタイトルですが、本日は【無課金からの脱却】です。


農民からの〜 でも 廃課金からの〜 でもありません。


【無課金からの脱却】です。


えーと 課金しなさい! という話なんですが


自分の命の次に大切なお金を使いなさい! という話でもありません。



どういうことかと言いますと


ゲームに課金する分の電子マネーを自分で稼ぎなさい!


と言いたいのです。


偉そうな書き方でスイマセン。


ここからは丁寧に書きます。



何も課金くじを引きまくるための膨大な金額を稼ぎなさいという訳では無くてですね・・・


せめてデッキコスト月500円分+α 稼いでみませんか? というお話です。



というのは



現在戦国IXAは銅銭カードが全盛です。


銅銭カードには賛否両論ありますが、銅銭カードによる恩恵を受けれる方は確実に増えているはず。


合成関連において少なくともスキル強化については随分敷居が下がり、以前のように失敗するということもなく、カードと銅銭があれば誰でも10まで上げることができますし、明らかに課金者との差は縮まっております。


圧倒的に課金者が強い部分というのはやはり課金でしか得られないカードの取得でしょう。


覇や一部プラチナ極とかがそうですが、しかし、そんなカードは普通の(一般的な)課金者ではそれほど持っているとは思えませんし、期が進めば天上天下くじから覇が引ける可能性は残ります。





現在無課金の方がよりIXAを楽しむ為には、デッキコスト課金を先ずは安定して行いたい!


【一人合流を出しても残りコストで防御できる】
【40コスト防御で相手合流を迎え撃ちたい】

という課金者にとってはある種当たり前のことができれば、もっと戦略の幅は広がります。

つまり、よりIXAを楽しむことができる!ということになります。



ひと月500円分のWM代をどう稼ぐか?



そこでどうやって稼ぐのか?なんですが


お小遣いサイトが有効です。


以下のモッピー・げん玉が大手で非常に有名ドコロです。

空き時間にゲームしたり、クリックしたりするだけでポイントを貯めてWMに交換(現金にも交換可)できます。


隙間時間を有効活用して遊ぶお金を自分で稼いでみてはいかがでしょうか?























タグクラウド
プロフィール
最新コメント
器攻について考える《まとめ》 by kenn (07/21)
器攻について考える《まとめ》 by たぬき (07/20)
徳川IN! by kp (07/01)
離反のすゝめ by kp (07/01)
伊達出奔 by kenn (06/30)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。