アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
イクサブログ書きませんか? 合戦報告・合成報告等つづってみましょう! ランキング参加中! 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

β合戦そのA

んで 通常合戦とβ合戦の変更点は何なの?

4991908e1376d5695af245956cc4970b.png

同盟陣というのは同盟内で拠点を共有するってことでおk?

つまり、敵盟主との距離が遠い出城の同盟員も即盟主戦に参加できる感じか

陥落までに与えた攻撃力で戦功按分ということは盟主城と同じ扱いなのね・・・

これは面白そう・・・共同で攻撃、防御を同盟内でできるようになる のかな?

fdf2046980c11e344566f64f749fcd78.png


強襲部隊は10コスまでの限定・・・?

これちょっと意味わからないですね

今までのイメージの戦闘なら10コスで敵襲に攻撃力で勝てるのは相手がノックの時だけになるし・・・

【被敵襲拠点と敵襲部隊の距離、互いの部隊速度で変化します。】

ふむ・・・

ここに相手との戦力差を覆すなにかがあるのねw 速度速いと強いとか?

相手からの攻撃を強襲部隊で迎え撃ち、相手の合流を弱らせる?

ちょっと想像できないですが・・・10コスで強烈な攻撃ができる変態様は

大活躍できるかもしれませんねw

645ecdc413d30586782fd70020955938.png

この辺はスルーでw

と思ったら重要な箇所発見!

f089513b94cc0d3919731ad9c6692504.png

おお ついに新たな銅銭獲得の手段が!!

でも総合か・・・一般人にはあんまり影響がなさそwww

皆さんβ合戦をまずは体験してみましょう♪

※どうやらアンケートに答えてない方は参加できないみたいですので
ご注意を。







ランキング参加
戦国IXA・攻略ブログ

合戦βテスト??

初日なので連投投稿w

昨日戦国イクサTOPのバナーに・・・

cb0e32afd0235209aa04302e683752ea.jpg

うん またか!!

と思った方が殆どかと思いますが

大体、テスト後即実装される戦国イクサ。

構えてしまうのも当然の事態と思われますが

その内容は・・・

41ce0437197097f19191cfbf6a122eec.png

ん?速度100倍で内政??

カード育成もする?

同盟結成・・・

どうやら完全に専用鯖で0からやる感じみたいですな・・・

46e80b3d06353b152955fc61b9fd379c.png

4月7日〜9日までの3日間で0スタートから合戦までを経験し、最後はアンケートに答えてね♪ ってことね。

うむ。

色々変更点があるようですが

長くなるので次回に続く!






ランキング参加ぽい
戦国IXA・攻略ブログ
posted by kenn at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国イクサ

はじめまして

戦国イクサにはまって早5年?

未だに現役イクサーです!

さらに最近はFXにも挑戦中で日々戦っております!

そんな日常をゲーム?中心に綴っていきたいと思っております。

戦国イクサはヤフー17-32鯖上杉家に存在。

FXは外貨exで主にドル/円を扱っております。

今のところ両方とも引退する気無し!

日々の戦いの模様を綴っていきたいと思います。




続きを読む...
posted by kenn at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
タグクラウド
プロフィール
最新コメント
器攻について考える《まとめ》 by kenn (07/21)
器攻について考える《まとめ》 by たぬき (07/20)
徳川IN! by kp (07/01)
離反のすゝめ by kp (07/01)
伊達出奔 by kenn (06/30)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。