アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
イクサブログ書きませんか? 合戦報告・合成報告等つづってみましょう! ランキング参加中! 

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

無課金からの脱却

こんにちは。

何か物々しいタイトルですが、本日は【無課金からの脱却】です。


農民からの〜 でも 廃課金からの〜 でもありません。


【無課金からの脱却】です。


えーと 課金しなさい! という話なんですが


自分の命の次に大切なお金を使いなさい! という話でもありません。



どういうことかと言いますと


ゲームに課金する分の電子マネーを自分で稼ぎなさい!


と言いたいのです。


偉そうな書き方でスイマセン。


ここからは丁寧に書きます。



何も課金くじを引きまくるための膨大な金額を稼ぎなさいという訳では無くてですね・・・


せめてデッキコスト月500円分+α 稼いでみませんか? というお話です。



というのは



現在戦国IXAは銅銭カードが全盛です。


銅銭カードには賛否両論ありますが、銅銭カードによる恩恵を受けれる方は確実に増えているはず。


合成関連において少なくともスキル強化については随分敷居が下がり、以前のように失敗するということもなく、カードと銅銭があれば誰でも10まで上げることができますし、明らかに課金者との差は縮まっております。


圧倒的に課金者が強い部分というのはやはり課金でしか得られないカードの取得でしょう。


覇や一部プラチナ極とかがそうですが、しかし、そんなカードは普通の(一般的な)課金者ではそれほど持っているとは思えませんし、期が進めば天上天下くじから覇が引ける可能性は残ります。





現在無課金の方がよりIXAを楽しむ為には、デッキコスト課金を先ずは安定して行いたい!


【一人合流を出しても残りコストで防御できる】
【40コスト防御で相手合流を迎え撃ちたい】

という課金者にとってはある種当たり前のことができれば、もっと戦略の幅は広がります。

つまり、よりIXAを楽しむことができる!ということになります。



ひと月500円分のWM代をどう稼ぐか?



そこでどうやって稼ぐのか?なんですが


お小遣いサイトが有効です。


以下のモッピー・げん玉が大手で非常に有名ドコロです。

空き時間にゲームしたり、クリックしたりするだけでポイントを貯めてWMに交換(現金にも交換可)できます。


隙間時間を有効活用して遊ぶお金を自分で稼いでみてはいかがでしょうか?























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5155032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
プロフィール
最新コメント
器攻について考える《まとめ》 by kenn (07/21)
器攻について考える《まとめ》 by たぬき (07/20)
徳川IN! by kp (07/01)
離反のすゝめ by kp (07/01)
伊達出奔 by kenn (06/30)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。