アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
イクサブログ書きませんか? 合戦報告・合成報告等つづってみましょう! ランキング参加中! 

広告

posted by fanblog

2016年04月20日

戦国イクサ昔話その@〜21鯖1期終わり〜

あれは21鯖1期のこと

豊臣家でたまたま出会った同盟


【五七の桐】


仲間に恵まれ、国内5位の同盟となり、


仕事そっちのけで合間に楽しく遊び



2期もこのまま仲間と行けるものと思っていた。




鯖後半のある日


盟主から突然の一言



『俺 盟主辞めるわ』



同盟員一同
『えーーーーーーーーーーーー』



どこからか盟主が合併話を持ってきた。


相手は当時の4位同盟


そこは私たち【五七の桐】よりも


人数多いバランスの取れた強同盟


2期は合併してさらに充実し楽しいイクサができると


誰ものが疑うことが無かった・・・・



しかし



そこはとんでもない【悪魔】の住処だったのです・・・



続く・・・・

この話はふぃくしょんです。

登場人物は実在の方達ですが、ふぃくしょんです。

多少、誇張された表現がございますが

ふぃくしょんですので苦情は一切うけつけまs(ry


登場人物
【私】toyotomi
【盟主】結城さん
【徳田さん】徳田新之助
【まっつん】まつ



只今キャンペーン中!
皆で遊ぼう〜






posted by kenn at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 昔話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4979340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
プロフィール
最新コメント
器攻について考える《まとめ》 by kenn (07/21)
器攻について考える《まとめ》 by たぬき (07/20)
徳川IN! by kp (07/01)
離反のすゝめ by kp (07/01)
伊達出奔 by kenn (06/30)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。