アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月07日

ちょっと待って!楽天カード入会!!!8,000ポイントと14,500円GETできます

わたしは、もう楽天カードに入会していますから、

恩恵はないのですが、

「今、楽天カード入会で、8,000ポイント!」ってCMしてますね。





楽天カードに入会すれば、8,000ポイントはもらえますよね。

通常は5,000ポイントですから、お得ですね。

でも、さらに、14,500円が振り込まれると言ったら、

なんかの怪しい詐欺みたいですよね。

でも、本当なんです。

期間限定ですが、楽天カード入会で、14,500円ゲットできる方法があるんです。

キャンペーンはもう始まっていて、

11月24日から12月20日までの期間限定です。

これは、ちょっと回りくどい方法をとるのですが、

でも、14,500円もらえるんですから、いいですよね。

いいなあ~。

わたしも、楽天カードもう一度入会できるなら、したいくらいです。

教えたくないくらい。

(´・ω・`)

でも、教えます。

まず、

登録・参加費一切無料のMoba8.netにメンバー登録します。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDGCQ+4NWFJM+VL8+631SZ

ここ↓からでもいけます。





Moba8.netは、ブログなどに広告を貼って、

ブログを見た人が、その広告から買い物をしたりしてくれると、

報酬がもらえるというアフィリエイトをするためのメンバー登録です。

でも、ブログを書いたり、広告を貼ったりする以外に、

報酬をもらえる方法があるんです。



それは、セルフバックというものです。

Moba8.net の広告主から、メンバーが直接、買い物などをすると、

報酬がもらえるものです。


今回の楽天カードの場合は、楽天カードが広告主です。

例えば、わたしが ↓のような広告をブログに貼ります。





誰かが、この広告をクリックして、楽天カードに入会すると、

わたしが報酬をもらえます。


でも、その誰かが、Moba8.netのメンバーになって、

そのトップページから、セルフバックを選んで、

セルフパックのリストから、楽天カードを選んで、

そこから楽天カードに入会すると、

後日、その誰かの口座に、14,500円が振り込まれるんです。


だったら、絶対にセルフバックのほうがいいに決まってますよね。

楽天カード入会のセルフバックは、通常は953円なんですが、

今だけ、14,500円なんです。

ちょっと面倒だけれど、

楽天カードに入会しようと思っているんだったら、

挑戦してみて下さいね。

@ モバハチネット(Moba8.net)に無料会員登録。





A モバハチネット(Moba8.net)のトップページからセルフバックを選ぶ

B セルフバックの中から、楽天カードを選択して、入会手続きをする。

以上です。

いいなあ~。

わたしも、14,500円、もらいたかったなあ~。

50代にしてブログデビュー(^-^; ご指導ご鞭撻のほど。m(__)m

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ファン
リンク集
プロフィール
ハンナさんの画像
ハンナ
プロフィール
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。