アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

keaton
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月05日 Posted by keaton at 14:08 | この記事のURL
広告

2007年05月05日 Posted by keaton at 13:55 | この記事のURL
昨夜・
いや〜昨夜は、雷雨でヒドイ目にあいましたよ GW中に飲み屋も休みなく働いている人達は いるんですね〜 まぁ、大学生達が飲み歩いてる感じですが 一般のサラリーマンは全然見えないって感じですよ。 私も、ぷらぷらと街のネオンに誘われて 飲みに行った訳ですが、夜の11時半からのロースタートって感じでした 学生の多いこと、働けよって思ったけど学生だから仕方ないですね。 俺も、こんな感じだったのかなぁって思いましたよ とにかくウルサイ飲み方をする訳で、一番楽しい時期なんだろなぁ 俺も戻りたいよ。。 スナックで酒を飲んで、そこのお姉さんとアフターするなんて なんて、俺っていい人か鴨かどっちかなんだよね。 後者が99%だと思いますが、一人で飯食べるより良いけど なんか、おっさんが若い女と食事してお金払うか払わないかの違いしかないんだよね。 一回ぐらいやれせろって思っちゃいましたよ。(苦笑) 食事しながら両親の事とか言われると、千年の恋も冷めるって感じの夜でしたよ。 まぁ、夜の仕事はストレス産業だから、俺が聞く役目なのかって こっちが金もらいたいくらいだよ そんな事を思いながら、結局飲みに来るわけで 一番駄目な奴は、結局俺なんだよね。。。 まぁ判っちゃいるけどやめられないって感じっす!!

2007年05月04日 Posted by keaton at 18:01 | この記事のURL
毎度毎度・・・
最近、呑みに行って感じるのだけど むかしより、いい女がいない様に思います 私も年なのかもしれないけど(苦笑) 目の覚める様な女性がいないのは、男して日々の活力にかけますね。。 SEXだけが目的ではないのですよ。もちろん。。 「口説く気になる女性が少ないって感じなのかなぁ」 一緒にいても楽しいって思いがないのは 男の楽しみも半減してしてしましますよ。 GW中は呑みに出ることは無いけど こんな日々を過ごしたくないね! くだらない話ですが、私にはすごく重要な話なんですよ!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。