アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

もちもちツルツルのお肌に!赤ちゃんの敏感肌にはアロベビーローション!

_20170825_231120.JPG

アロベビーローションはその名の通り赤ちゃんのために開発された天然成分をたっぷり使用した、みずみずしいつるもち肌を作るような保湿力を誇るローションです!(^^)
もちろん赤ちゃんの肌のように敏感肌な方や、免疫力が低下した方、お母さんにも使われています!

_20170825_231146.JPG

用量もたっぷり入っていてケチらず使用できて良い!
初回は半額で1150円で注文できます(^^)
そのあとも10%offが嬉しい!
赤ちゃんの肌も家計も守れます(笑)

_20170825_231300.JPG
中のローションは手に取るとこんな感じでしっかりしていました。保湿力高そうです!
塗り広げると、この量で腕全体に塗ることができました。(^^)
塗った感じは意外とサラッとしていて不快じゃなかったです!
暑い日で、外にでて歩いて汗を沢山かきましたが、私の体感的には夕方まですべすべしてました!(゜ロ゜)4時間くらい。

_20170825_231226.JPG

箱には成分がしっかり記載されていて安心しました!
植物性油が使用され、ホホバオイル、オリーブ、ひまわり油などオーガニックにこだわった化粧品です。

ラベンダー、ローズの仄かな香りが癒してくれて穏やかな気分になりました(^^)


[以下、使用者からの口コミ〜公式サイトから]
ab_bb_02_v1.png

ab_bb_02_v2_p169.png

薬は使いたくないなどお悩み中の方は、
是非お試しください♪





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。