アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

透き通るような白い肌への憧れ!サンスター「エクイタンス ホワイトロジー美白3点体験セット」口コミまとめ

DSC_3185.JPG

美白になりたい!私は小さい頃からこげぱんと呼ばれるくらい光を吸い込みやすい体でした。白く透き通るような肌、お人形のようで素敵だなぁと憧れがありました。
美白という言葉に敏感で、常に探し求めています。今回はエクイタンスの美白トライアルセットの口コミを集めてみました!


まず、エクイタンスの特徴として、「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」が配合した商品ということが特徴です。

リノレックSはメラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解を促進させる働きがあります。さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促進させます。

ビタミンC誘導体はメラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制させます。それによりシミができにくくなるそうです。

この2つのアプローチでより、美肌に近づけるよう開発されました。

DSC_3248.JPG

口コミ
真っ白で、やわらかいエッセンスです。

☆4つ、39歳
サァ〜とお肌によく伸びます。
クルクル〜となじませると、すぐにお肌になじみます。
お肌のような甘く爽やかな香りがして、気分が上がります。
上品に香りました。
お肌をぷるっとさせてくれました。
べたつかないのに、お肌に内側からしっとりする感じがあります。
お肌に浸透して、お肌の表面はサラッとしました

☆7、35歳
シミをレーザーでなくそうと思って美容皮膚科に行ったら、20代〜40代は肝斑があって、肝斑があるとレーザー治療をするとシミがもっと濃くなるということで辞めることになりました。
何ならいいのかということで、病院でもおすすめしてくれたのがこのサンスターのホワイトロジーエッセンスW。
とにかくまず肝斑が治したいので、
さっそく、これと、トラネキサム酸を購入。


病院で勧められたりするんですね!
DSC_3252.JPG



☆1、49歳
効果ありそうなのでお安くなる定期購入しました。
なのに塗って数分もしないうちに痒くなって
鏡を見るとおでこや目の下が赤くなってる。
痒みが蚊に刺された時のよう(´Д` )
伸びもよくしっとりした感じで
使いたいのに痒みに赤みが。。。
何度かチャレンジしましたが、
やはりダメでした。
合う人なら効果あるのかもしれません。
お試しがあればよかったのに。。。

良い口コミが多い中やはり合わないという声も!トライアルセットからがおすすめです!
美白リノレックSはサンスターが見つけたサンスターだけの美白成分!

シミが気になってきたというお悩みがありましたらぜひチャレンジしてみてくださいね。
エクイタンスの美白シリーズを今すぐ試す
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。