アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

コンブチャ生サプリメントで代謝を上げぷるぷる美肌!嬉しい3種の美容成分配合!

色んな有名人が試していることで言葉は聞いたことあるけどコンブチャってなに?と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
昆布茶ではなく、別名紅茶キノコと言われ酢酸菌で作られた繊維の塊です。年齢と共に減少する体内で生成される酵素量を助けてくれます。
摂取することで糖質を分解する効果があり、美用とダイエットに効果があります。

DSC_3158.JPG

流行りすぎて海外にはコンブチャバーやカフェで提供するなどとても人気です。
ただ、コンブチャには弱点があり熱と、胃酸に弱いのです。
KOMBUCHA生サプリメントは特許製法の腸溶性カプセルを使用して胃酸に弱い酵素と乳酸菌を生きたまま腸まで届け更に効果アップを狙った商品になっています。
DSC_3160.JPG
従来のソフトカプセルは20分で溶けるようになっていますがKOMBUCHA生サプリメントに使用しているカプセルは天然素材を使用しているのにも関わらず2時間崩壊しないことが立証されています。これによって生きて腸まで届き腸内フローラを更に整えやすくなっています!
熱に弱い酵素を無くさないため48℃以上の熱は加えないで本来の力を発揮するように作られています。
更に、乳酸菌は1カプセルに100億個!どんな方でも合うように22種類配合されているようです。DSC_3164.JPG


美容成分はコラーゲン(ハリを保つ)、プラセンタ(美白効果に、期待)、ヒアルロン酸(保湿力up)が、入っていてダイエットをしている方の肌トラブルを軽減してくれます。
油にもこだわり、食べる美容液と言われる亜麻仁油、体に蓄積されないと言われるココナッツオイル、アンチエイジングに効くと言われるエゴマ油を使用しています!

さらに厚生労働省も認めた栄養機能食品で、
ビタミンB1、B6、葉酸、ビオチンを摂取することができます!
今なら980円でかなりお得です!ぜひこの機会にKOMBUCHA生サプリメントお試ししてはいかがでしょうかきらきら

KOMBUCHA生サプリメント!最安値は公式サイトから!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。