アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

人気のスルスル天使からパワーアップ! 天使のベビーコラーゲンで赤ちゃん肌!

main_photo.jpg

20代後半〜40代の女性に良く飲まれています!

トリプルアプローチで、うるぷるを目指しましょう!
年齢と共に減少していくV型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)をサポートする「卵殻膜」と、「ベビー乳酸菌」のWベビー成分と、コラーゲンを効率よく補う「コラーゲントリペプチド」のトリプルアプローチで、うるぷるを目指しましょう。


・ベビーコラーゲン(卵殻膜)
V型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)をサポートする「卵殻膜」を配合。 更に卵殻膜は、みずみずしい肌づくりに欠かせないアミノ酸が約20種類も自然含有され、その中でも美容効果が高いと注目されているシスチンも豊富に含まれます。

・ベビー乳酸菌
母親の産道にすみ、出産時に赤ちゃんが産道を経由したときに獲得する大切な乳酸菌。植物性や動物性など食べ物から摂れる乳酸菌が多い中、ベビー乳酸菌は母親から最初に授かるヒト由来の乳酸菌です。

・コラーゲントリペプチド
これまでのコラーゲンとは違い、ダイレクトに吸収されるため、効率よくコラーゲンを補うことができます。皮膚や軟骨、腱など、コラーゲンに関連した組織を選んで取り込まれるという画期的な性質も!

model-2333326__480.jpg


(1)肌に悩みがある
(2)お通じを改善したい
(3)不規則な食生活を送っている
(4)コンビニ弁当や外食が多い
(5)忙しくて肌ケアを忘れがち
(6)毛髪ダメージが酷い
(7)赤ちゃん肌に憧れている
こんな方に方におすすめです!


アンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生が監修!!日比野先生は「ホンマでっか!?TV」など医師としての立場で多数のテレビ番組に出演中です。
Wコラーゲン
ベビーコラーゲンとコラーゲントリペプチドが入ってお肌にハリがでます。
乳酸菌
ヒト由来のクリスパタス菌(通称:ベビー乳酸菌)を配合しています。
天使のベビーコラーゲンの仕組み
卵殻膜で、肌の弾力を保つ役割を果たすベビーコラーゲンをサポートし、効率良くコラーゲンを補う事が出来るコラーゲントリペプチドのWコラーゲンにプラスしてベビー乳酸菌で、身体の内側から整える!



従来のスルスル天使は多数の芸能人の方からも注目されている商品ですが
リニューアルした天使のベビーコラーゲンは、「ホンマでっか!?TV」や「スッキリ!!」など多数のTV番組で活躍するエイジングケアドクターの日比野佐和子先生監修のもと、ベビーコラーゲンの生成をサポートする「卵殻膜」とカラダの奥からキレイを目指すヒト由来の乳酸菌「クリスパタス菌KT-11(通称:ベビー乳酸菌)』を配合しているスルスル天使から、さらにコラーゲンを効率よく補う「コラーゲントリペプチド」を加えてパワーアップしています!!!

今まで効果が感じられなかった方も天使のベビーコラーゲン試してみてはいかがでしょうか。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。