アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

飲む日焼け止め まっしろ美白習慣!美容成分がたっぷり、太陽光から解放される新提案!

gf01a201503220100.jpg
今話題の飲む日焼け止め「まっしろ美白習慣」。

気になる太陽光から解放されるサプリメントです!


まっしろ美白習慣がスゴい3つの理由!

@抗酸化作用のある「PLエキス」を使用している!
A今話題の実感できる美容成分がたっぷり配合
B出かける30分前に飲むと約2時間、太陽光対策を最大限にサポート!


開発した自信の「飲む日焼け止め まっしろ美白習慣」は、
・PLエキス(強い抗酸化(※1)作用)
・コエンザイムQ10(免疫機能の増強をサポート)
・ビタミンC(美白(※2)効果をサポート)
・ビタミンE(老化防止をサポート)
・ルテイン(疲れ目防止をサポート)
・クロセチン(眼精疲労の軽減をサポート)
・ビタミンD(成長促進をサポート)

と美容成分が沢山!美を目指す女性向け商品なのです!


おトクな定期購入は初回500円!しかも
安心の「送料無料」なので試しやすい!

飲むタイプのUVケアで塗りムラも気にしなくて良いのでストレスから解放されます!今年の夏は安心して海に行きたいですね!



飲むタイプの紫外線ケアサプリメント

product_img_03_sp.jpg

国内生産の飲む日焼け止め 【BISET WHITE】

注目の日焼け止め成分ニュートロックスサン配合。
99.9%植物由来成分からできておりヒアルロン酸やビタミン、ポリフェノール(13種)をバランスよく配合しています。
実は室内にいても紫外線って壁を突き抜け入ってくるんです。お出かけする前からアフターケアまで全身トータルケアできます。

なんと言ってもお値段が安いこともあって、20代〜30代女性の方が多く使用しています。
product_lp_img_04_pc.jpg


紫外線の研究が最先端のスペインで開発された紫外線対策成分「ニュートロックスサン」、紫外線対策の為の13種のポリフェノールが太陽から体を守ってくれます。
飲み続ければ飲み続けるほど効果は倍増され約3ヶ月飲み続けると30%→60%に紫外線保護力がUPします。

定期初回980円から始めることができ、継続条件もないことから今年から試してみる方には最適です。
ニュートロックスサンを始めとするポリフェノールは独特な匂いがすることから、
ソフトカプセルで素材を包み、臭い・飲みやすさにも配慮しています。嬉しいですね!


紫外線は365日浴びてしまうことから美しさの一番の天敵です。室内にいても浴びているのは衝撃的でした。

少しでも多くの方に紫外線対策の大切さ、毎日コツコツケアすることで
美は維持できることを知ってもらいです。
また、主成分のニュートロックスサンは世界中で需要が増えていることから
原材料が値上げされるなど爆発的な人気を誇っています。

安いうちに飲む紫外線ケアを始め、美肌体験をしちゃいましょう!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。